FXシステムトレード運用記録

安月給のサラリーマンがFXでどこまで資産を増やしていけるか。実践を通じて確かめていきます。より快適に取引できるように工夫した自作ソフトも提供中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行中プロジェクト 今週の進捗(2010/01/03)

↓3つクリックで順位UPのご協力お願いします!
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス

ソフトの送付進捗を書きます。

【第一次提供の方】
 昨日までに届いたログインIDについてはソフトに組み込んで送付済です。
 (申し込み内容の不備、および先方の受信拒否を除きます)

【第二次提供の方】
 1月8日夜から送付を開始します。
 (申し込み内容の不備を除きます)

引き続き、届いたログインIDからこちらのリストと照合し、
ソフトにログインIDを組み込んでお送りします。
(第二次提供の方には、上記のとおり来週お送りします)

ソフトの提供対象者の方は下記の情報を拓までご連絡ください。
当ブログ左側のメールフォームからお願いします。

お送りいただく情報は下記のとおりです。
 ・以前にお申し込み時の氏名
 ・以前にお申し込み時のメールアドレス
 ・ソフト送付先のメールアドレス
 ・第一次提供と第二次提供の区別
 ・口座のログインID

お送りいただく情報にはミスのないよう、ご確認の上お送りください。

---------------------------------------

毎週末の進捗報告は次回までとさせていただきます。
来週末時点で第二次提供までの送付が完了する見込みのためです。
(未申し込み、申し込み内容の不備、および先方の受信拒否を除きます)
ご了承をお願いいたします。

フォワードテスト報告ですが、
諸事情により前回までとさせていただきます。
合わせてご了承をお願いいたします。

ソフトについての今後の連絡は
ブログまたはメールにて必要に応じて行います。

徐々にネットやリアルでの体勢の立て直しにシフトしていく予定です。


↓クリックしていただけると励みになります。
  ランキングクリックとともによろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamwithfx.blog61.fc2.com/tb.php/205-0c5f2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。