FXシステムトレード運用記録

安月給のサラリーマンがFXでどこまで資産を増やしていけるか。実践を通じて確かめていきます。より快適に取引できるように工夫した自作ソフトも提供中です。



進行中プロジェクト 今週の進捗(2009/10/18)

↓3つクリックで順位UPのご協力お願いします!
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス

今週のフォワードテスト結果を書きます。

期間  2009/10/12~2009/10/16 (5日間)

【拡張ロジック適用あり】
勝率      98.11% (52勝1敗)
損益     +163.8pips (+168.0-4.2)
スリップ合計   4.2pips
最大DD     40.4pips

【拡張ロジック適用なし】
勝率      97.73% (43勝1敗)
損益     +127.0pips (+132.0-5.0)
スリップ合計   5.0pips
最大DD     42.5pips

今週は値動きとロジックとの相性が良く、
取引回数も勝率も損益もトリプルで、
拡張ロジック適用『あり』のほうが良い結果となりました。
やはり、週によって拡張ロジック適用が『あり』のほうが良かったり、
逆に『なし』のほうが良かったりするようです。

まだ短期間ですが、ここまでの検証で判断すると
安定性の面では『なし』のほうが高そうに感じます。

来週もフォワードテストとソフトの作成を続けていきます。


↓クリックしていただけると励みになります。
  ランキングクリックとともによろしくお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ひとつ下に間違えてコメントしてしまいましたね。
どちらも
同じですけど。笑 頑張れ~8^^)/

  • 2009/10/19(月) 19:32:09 |
  • URL |
  • ももたろ #e2pIWoaI
  • [ 編集 ]

畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。

  • 2009/10/24(土) 20:35:06 |
  • URL |
  • 大田 #-
  • [ 編集 ]

ももたろさん
応援ありがとうございます。
これからも頑張っていきます。
よろしくお願いしますね。

大田さん
ブログを拝見させていただき、リンクを設定いたしました。
僕も極力、数学的・統計学的な手法で相場に対し
成功していきたいと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2009/10/25(日) 20:41:17 |
  • URL |
  • 拓 #XkxCE0vU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamwithfx.blog61.fc2.com/tb.php/193-e8c97479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

