FXシステムトレード運用記録

安月給のサラリーマンがFXでどこまで資産を増やしていけるか。実践を通じて確かめていきます。より快適に取引できるように工夫した自作ソフトも提供中です。

スポンサーサイト


分速FX24セミナーに参加してきました。

↓3つクリックで順位UPのご協力お願いします!
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス

しばらくぶりの更新で恐縮です…。

2月28日に、分速FX24セミナーおよび懇親会に参加してきました。
参加申し込みは昨年12月に済ませてありました。
参加した感想などを、問題ない範囲で簡単にレポートしますね。

まずは作者様の印象。
ご自身の都合よりも優先して
セミナー参加者に対していろいろと配慮していただきながら、
率直なお話をしていただけました。
マニュアル販売後の研究内容の紹介もしていただきました。
セミナー後半は質疑応答があり、
いろんな方の生の声をいろいろと聞くことができました。

セミナーが終わると居酒屋に移動し、懇親会が始まりました。
このとき作者様は都合により参加されなかったのですが、
セミナー参加者の一部が集まり、和気藹々といろんなお話をしました。

今回の参加によって、リアルでの人脈を多く増やすこともでき、
今後の僕の活動にとって、とても有益な場となりました。
これでまた、僕の夢に向けたハードルを下げることができました。

こういった機会には積極的に参加するべきだな~と改めて思いました。
これからも、都合が合えばセミナーなどに参加していこうと思っています。

--------------------------------------------------------------

最後に、クリック証券のサーバに不安を感じている方への朗報(?)です。
クリック証券のサーバについては僕なりに確認して「大丈夫」という感触を
持っていましたが、
今回のセミナー参加によって、さらに安心することができました。
理由は下記のとおりです。

 ・他の低スプレッド業者でも、スリップに関する話はネット上に存在している。
 ・クリック証券が自動売買に対して制限を設けてからは、
  ネット上で不安定な話を聞かなくなった印象を受けている。
 ・クリック証券を利用しているセミナー参加者からスリップの話はなかった。
 ・作者様の研究結果のお話でも、
  もしもスリップがあったら得ることが不可能な利益を得ている。
 ・僕が作成しているソフトでは、レンジ相場のみを対象としており、
  スプレッドの広がりも監視して発注するため、さらにスリップしにくい。


↓励みになりますので応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ありがとうございます

拓さん、コメントありがとうございます。とても安心しました。リリースを辛抱強くお待ちします^^
何だかアフターケアを見ていると、分速って良い商材だったのでしょうか…。いろいろなうわさがあったので見送ってしまいましたが。再販された時は再検討しようかな…。
とにかく、拓さんお体に気をつけてがんばってください^^

  • 2009/03/04(水) 11:41:42 |
  • URL |
  • noz #-
  • [ 編集 ]

でも

先程「再販されたときは・・・」などと書いてみましたが、もう一度いろんな方のコメントを見て回って、やっぱり検討難しいですね…。あまりに冷ややかなコメントが多いので^^; 
作者様よりも、それをうまく運用されている方と情報交換するフォーラムだけに価値がありそうですね。
とにかく、「再検討」と書いてしまったことが気にかかったので、前言撤回ということで^^

  • 2009/03/04(水) 15:43:22 |
  • URL |
  • noz #-
  • [ 編集 ]

確定申告お疲れ様。
私は、家の店の会計でテンテコマイです。(笑)

  • 2009/03/06(金) 18:25:38 |
  • URL |
  • ももたろ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

nozさん
発言撤回の件、了解です~。

ももたろさん
確定申告は、なんだかんだ言って大変だったりしますよね。
ももたろさんのお店の確定申告もお疲れ様です!

  • 2009/03/16(月) 01:29:36 |
  • URL |
  • 拓 #XkxCE0vU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamwithfx.blog61.fc2.com/tb.php/185-1ca9d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

