FXシステムトレード運用記録

安月給のサラリーマンがFXでどこまで資産を増やしていけるか。実践を通じて確かめていきます。より快適に取引できるように工夫した自作ソフトも提供中です。



朝一番の必勝法 今日の成績(2008/11/18)

↓3つクリックで順位UPのご協力お願いします!
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス

『朝の必勝法』検証5週目に入りました。
今のところ勝率をキープできています。

(2008/11/19 12:50追記)【訂正箇所を赤文字にて表記します】

今日の朝は方向感がいまいち定まらない値動きでした。
いつもどおりに朝の時間にIFO注文を仕掛けましたが、
アレンジ手法(改訂版)の方法で取引すると、新規&決済ともに夜に約定
反対の売買方向で取引すると、新規&決済ともに明るい時間帯の約定になりました。
いずれも勝てる値動きでした。
(成行注文ではないので、朝にIFO注文しても、
約定するのは午後だったり夜だったりする日もあります)


今夜22時30分と23時からアメリカでの発表があるので、
それまでにリミット決済で約定するかドキドキでした。
結果として時間ギリギリで めでたくリミット決済で約定しました
もしリミット決済で約定しなかったら、22時過ぎを目処に手動で決済したか
ストップ値を切り上げたと思います。

【取引履歴】
+179,960円 勝率100% 運用日数 17日(5週目)

2008/11/18 火 6万通貨 +16,800円
2008/11/17 月 6万通貨 +16,800円 裁量で取引
2008/11/14 金 6万通貨 +16,800円
2008/11/13 木 6万通貨 +16,800円
2008/11/12 水 5万通貨 +14,000円
2008/11/11 火 4万通貨 +11,200円 改訂版で取引開始
2008/11/10 月 値がとんだため取引せず。
2008/11/07 金 4万通貨  +7,200円
2008/11/06 木 様子見のため取引せず。
2008/11/05 水 様子見のため取引せず。
2008/11/04 火 4万通貨  +6,540円 改訂版の研究開始
2008/11/03 月 祝日で薄商いのため取引せず。
2008/10/31 金 4万通貨  +5,000円 初版マニュアル作成
2008/10/30 木 4万通貨  +4,000円
2008/10/29 水 4万通貨  +5,840円
2008/10/28 火 判断に迷い取引せず。
2008/10/27 月 4万通貨 +17,480円 初版の研究開始
2008/10/24 金 4万通貨 +11,900円
2008/10/23 木 4万通貨 +10,600円
2008/10/22 水 4万通貨 +10,600円
2008/10/21 火 2万通貨  +5,600円
2008/10/20 月 1万通貨  +2,800円

-------------------------------------------------------------

『拓のアレンジ手法』をPDFファイルにして、
当ブログ経由でのご購入者様にお送りいたします。
内容は、IFD、IFO、成行エントリ+OCOでの取引方法です。
迷うことがないように、時刻や数値を明確にしました。
このアレンジ手法でしばらく運用後、問題ないようであれば、
自動注文ソフトの作成&提供も不可能ではなくなると思います。

当ブログでご購入いただいた場合、下記の情報を
当ブログのメールフォームからお送りください。
(メールフォームは左側の中央にあります)

・ご購入者名
・特典送付先メールアドレス
・ご購入日とおおよその時刻
・代金決済種別(クレジットカード・銀行振込)
・ご購入時にインフォカートから送られてくるメール全文のコピー
 (メールの中のIDやパスワード等の情報は、送信前に削除をお願いします)

-------------------------------------------------------------

手法の詳細とご購入は、下記のリンクからできます。

『超スキャル必勝法』
複数の手法が含まれています。


『朝の必勝法』
上記の商材の中から、朝一番で行う手法だけをピックアップした商材です。



↓励みになりますので応援クリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

拓さん、はじめまして。プログいつも見させていただいてます。
以前はFX-max Weeklyの記事が見たくて訪れてましたが、
それ以上に朝一番の必勝法、凄い成績いいですね。
自分も、購入を考えているのですが、

今日の取引は夜にエントリ&決済となってますが、拓さんのアレンジ手法でする場合は取引する時間は決められてないのでしょうか?
以前のプログでは7時~8時を取引時間として確保すれば取引できるとあったので、その時間帯に判断して注文を出すものだと思ってましたが・・・
よろしくお願いします。

  • 2008/11/19(水) 11:00:24 |
  • URL |
  • matu #-
  • [ 編集 ]

matu様、いつもブログに来ていただき、ありがとうございます。
記事で言葉が足りなく、すみませんでした。
先ほど、足りなかった部分を記事に追記いたしました。

IFO注文のために確保していただく時間は、従来と変更なく朝7時~8時(冬時間)
になります。
約定される時間は、その日の相場状況により、まちまちになります。
(朝のうちに決済が約定することが多いです)

また何かありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

  • 2008/11/19(水) 13:26:16 |
  • URL |
  • 拓 #XkxCE0vU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/19(水) 21:16:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

拓さん。
早速のご返事ありがとうございます。
また、分かりやすいように記事まで追記していただいて。

改訂版、完成楽しみにしております。
購入した際はよろしくお願いします。

  • 2008/11/19(水) 23:06:35 |
  • URL |
  • matu #-
  • [ 編集 ]

「朝一番の必勝法」すごい成績ですね。またまた自動注文可も考えておられるようで・・・拓さんのスキルには驚かされます。
この必勝法は手動で注文した場合、朝の所要時間はどれぐらいでしょうか?
それとカテゴリー別順位も100番以内に入っておめでとうございます。

  • 2008/11/20(木) 00:23:42 |
  • URL |
  • 流れ星 #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

流れ星さん、おひさしぶりです。お元気でしたか?
『朝の必勝法』の成績は僕自身も驚いています。
皆さんにとっても期待できる手法ではないかと考えています。
手動で注文した場合の所要時間は、慣れれば最短で5~10分です。
多少余裕を持って15~20分くらいあれば大丈夫かと思います。
僕はチャートを観察しながら今後の手法改善方法などを考えているので、
1時間近く使う日が多いです。
おかげさまで、ようやく100位以内に入ることができました。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
これからも頑張っていきますね。
流れ星さんも、また都合の良いときにでも来てくださいね。

  • 2008/11/21(金) 00:57:54 |
  • URL |
  • 拓 #XkxCE0vU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamwithfx.blog61.fc2.com/tb.php/152-835f2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

