FXシステムトレード運用記録

安月給のサラリーマンがFXでどこまで資産を増やしていけるか。実践を通じて確かめていきます。より快適に取引できるように工夫した自作ソフトも提供中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

↓3つクリックで順位UPのご協力お願いします!
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス

この3ヶ月間、記事の更新がなかったので、
僕のことをご心配いただいている方から
メールをいただくことが多くなりました。
本当に心苦しいことに、個別にメールを差し上げることが難しい状況のため、
この場で近況を書かせていただくことにしました。

今、FX自動売買ソフトの作成をしております。
しかし、非常に難産となってしまっているため、
完成まで、できる限りの時間をソフト作成に注いでいる状況です。
正直、心身ともにとても苦しい状況が長く続いていますが、
それはソフトの配布を待ち続けている方々も同様ですので、
自分の責任を全うする意味でも、
今はとにかく完成まで頑張っていこうと思っています。
そうすることが、僕自身も含めた皆様のためと考えています。

このブログに来ていただいている方々には、
今後も引き続き応援などをいただけると、
それが僕にとっては今後のエネルギーになります。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。