FC2ブログ

FXシステムトレード運用記録

安月給のサラリーマンがFXでどこまで資産を増やしていけるか。実践を通じて確かめていきます。より快適に取引できるように工夫した自作ソフトも提供中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

関係者の皆様には長らくお待たせしております。

諸事情が重なり、まだ特別追加ソフトを配布できる状況に至ることができておりません。

完成しましたらすぐに配布いたしますので、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

近況

諸事情により、大変不本意にも通常の記事を更新できない状況が長く続いております。
しかし、少しでも早くブログ運営をまた通常通りに戻したいと思っています。

更新を心待ちしていただいている方々には恐縮ですが
どうかご理解と応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

季節が移り変わる時期ですが、皆様におかれましては
体調などにご留意ください。

謹賀新年

↓3つクリックで順位UPのご協力お願いします!
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス

あけましておめでとうございます。

2009年は新プロジェクトを見切り発車してしまったために
いろいろと無理が生じ、関係者の方々にはご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

苦しみながらも得ることができた教訓を2010年で活かしていこうと考えています。
主にこのブログを通じて 皆様とともにHAPPYになることが本望ですから。

ネットもリアルも含めて
崩してしまった体勢を徐々に立て直しながら
同じ間違いを繰り返さないように対策しながら
無理なくブログ運営を続けていこうと考えています。

今後も引き続き応援いただけると、この上なく嬉しく思います。

2010年は皆様にとって、より良い一年になりますように。

------------------------------------------------------
【連絡事項です】
僕からのメールはYahooを使用しています。
以前、僕からのメールが届いていても、最近になって迷惑メールと認識されて
届かなくなる場合があります。それを僕のほうで知る方法はありません。
もし、『拓にメールしたのに返事が来ないなぁ』と思われる方がいらっしゃいましたら
迷惑メールを一度確認してみてください。

ここで具体名を書くわけにはいかないので、下記の件について心当たりの方は
ご確認をお願いします。
12/30、Biglobeからメールを僕に送っていただいた方、
ソフトの件について4:20頃にメールを送りました。
届いてますでしょうか。
迷惑メールも含めてご確認いただき、もしも届いてないようでしたらご一報ください。
Biglobeからのメールは僕に届いております。
------------------------------------------------------

↓クリックしていただけると励みになります。
  ランキングクリックとともによろしくお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

近況

↓3つクリックで順位UPのご協力お願いします!
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス

この3ヶ月間、記事の更新がなかったので、
僕のことをご心配いただいている方から
メールをいただくことが多くなりました。
本当に心苦しいことに、個別にメールを差し上げることが難しい状況のため、
この場で近況を書かせていただくことにしました。

今、FX自動売買ソフトの作成をしております。
しかし、非常に難産となってしまっているため、
完成まで、できる限りの時間をソフト作成に注いでいる状況です。
正直、心身ともにとても苦しい状況が長く続いていますが、
それはソフトの配布を待ち続けている方々も同様ですので、
自分の責任を全うする意味でも、
今はとにかく完成まで頑張っていこうと思っています。
そうすることが、僕自身も含めた皆様のためと考えています。

このブログに来ていただいている方々には、
今後も引き続き応援などをいただけると、
それが僕にとっては今後のエネルギーになります。

よろしくお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

分速FX24セミナーに参加してきました。

↓3つクリックで順位UPのご協力お願いします!
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス

しばらくぶりの更新で恐縮です…。

2月28日に、分速FX24セミナーおよび懇親会に参加してきました。
参加申し込みは昨年12月に済ませてありました。
参加した感想などを、問題ない範囲で簡単にレポートしますね。

まずは作者様の印象。
ご自身の都合よりも優先して
セミナー参加者に対していろいろと配慮していただきながら、
率直なお話をしていただけました。
マニュアル販売後の研究内容の紹介もしていただきました。
セミナー後半は質疑応答があり、
いろんな方の生の声をいろいろと聞くことができました。

セミナーが終わると居酒屋に移動し、懇親会が始まりました。
このとき作者様は都合により参加されなかったのですが、
セミナー参加者の一部が集まり、和気藹々といろんなお話をしました。

今回の参加によって、リアルでの人脈を多く増やすこともでき、
今後の僕の活動にとって、とても有益な場となりました。
これでまた、僕の夢に向けたハードルを下げることができました。

こういった機会には積極的に参加するべきだな~と改めて思いました。
これからも、都合が合えばセミナーなどに参加していこうと思っています。

--------------------------------------------------------------

最後に、クリック証券のサーバに不安を感じている方への朗報(?)です。
クリック証券のサーバについては僕なりに確認して「大丈夫」という感触を
持っていましたが、
今回のセミナー参加によって、さらに安心することができました。
理由は下記のとおりです。

 ・他の低スプレッド業者でも、スリップに関する話はネット上に存在している。
 ・クリック証券が自動売買に対して制限を設けてからは、
  ネット上で不安定な話を聞かなくなった印象を受けている。
 ・クリック証券を利用しているセミナー参加者からスリップの話はなかった。
 ・作者様の研究結果のお話でも、
  もしもスリップがあったら得ることが不可能な利益を得ている。
 ・僕が作成しているソフトでは、レンジ相場のみを対象としており、
  スプレッドの広がりも監視して発注するため、さらにスリップしにくい。


↓励みになりますので応援クリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。